■ トヨタ画廊ご利用規約

当画廊にて作品展示をご希望の方は以下の諸項をご了承の上、お申し込み下さい。

  1. 当画廊は美術作品の展示発表販売の場としてご利用いただきます。
  2. 画廊は1会期¥20000(税別)でご利用いただけます。(予約制)
  3. 作品を販売された場合、販売価格の2割を利用料としていただきます。
  4. 法人・企業様のご利用はお断りさせていただきます。
  5. 会期中は必ず1名以上会場での受付対応をお願い致します。
  6. 展示作品の管理・保全は利用者様の責任においてお願い致します。
  7. 予約をキャンセルされた場合はキャンセル料(1万円)が発生します。
  8. 不慮の災害や盗難などにより生じた損害につきましては一切の責任は負いかねます。
  9. 当画廊が適当でないと判断した物品等の持込・搬入はお断りする場合がございます。
  10. 当画廊に付随する設備・物品の汚損・紛失等につきましては補償していただきます。
  11. 案内状・目録などは利用者様にて作成・発送願います。
  12. 当画廊への入場料を設定する事は禁止です。入場無料でお願いします。
  13. 宗教、悪質商法などの勧誘行為は禁止しております。
  14. 強引な販売や強要、犯罪行為は絶対に行わないで下さい。
  15. 販売の際の金銭・作品等の受け渡しにつきましては本人様同士で行ってください。
  16. 宣伝の一環として展示会場内及び作品を撮影した画像を
    インターネット上(Facebook等)で公開させていただきます。
  17. 当画廊の都合でやむなく利用期間の変更をお願いする場合がございます。ご容赦下さい。

■ 搬入・搬出について

当画廊への搬入・搬出は原則下記の時間帯に行ってください。
搬入:月曜日13:00〜18:00
搬出:月曜日10:00〜12:30 または 日曜日16:00〜18:00

■ ご利用者様へお願い

・作品の搬送、飾り付けなどは各自で行ってください。
・展示の際、両面テープは使用しないでください。
・会期中のゴミはすべてお持ち帰り下さい。
・建物内禁煙です。ご協力お願いします。

ページトップへ

inserted by FC2 system